カフェ会詳細
普段は30.40代は婚活カフェ会を開催していますが、もう少しライトな感じのカフェ会にも参加したい、まずは友達からでも出会いたいというお声を受けて開催します。
婚活パーティーでは緊張しますが、カフェ会はゆったりと過ごせて自分を出すこともできてお相手の人となりも知ることができますよ!
終わって盛り上がったらそのまま2次会もしますよ🎵
交流会への一人参加など不安な方も女性ならではのきめ細やかなサポートで安心して参加できますのでお気軽にお申し込みください。
タイムテーブル
15:00〜16:15 カフェ会(グループトークしながら席替えをします)
16:15〜16:30 写真撮影、連絡先交換など
遅刻、早退は前もって主催者にご連絡頂ければ大丈夫です。
定員
8名(男女比は多少変わることがございますのでご了承ください)
応募締め切り 2月25日
2月26日に抽選で参加者を決めます。
3名以下の場合は中止の場合があります。中止の場合は3時間前までにご連絡致します。
参加費
2000円(別途各飲食代がかかります)
当日現金払いになります。
こんな方にオススメ!
- 恋人が欲しい
- まずは友達から始めたい
- 同年代の知り合いを作りたい
- 横のつながりが欲しい
- いろんな人と話したい
- ゆっくりと話せる恋活友活したい
- 異性同性にこだわらず友達になりたい
開催場所
参加者に直接お知らせします。
注意事項
- 本交流会におけるブラインド勧誘(本来の目的を隠してお茶に誘うなど),営業また宗教の勧誘目的の参加はご遠慮下さい。
- 交流会に相応しくない行為(携帯をずっとさわり続ける、一人でずっと話し続ける、女性への過度な態度、喧嘩を仕掛けるなど)、主宰者が判断した場合は注意します。
- あまりに目立つ行為がありましたら、それ相当の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程よろしくお願い致します。
- 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方は到着時間を教えて頂ければ大丈夫です。
- 原則4名以上で開催しますので、参加ご希望の方はお早めのお申し込みよろしくお願い致します。
キャンセルポリシー
キャンセルされる方はライン公式アカウントの方に3時間前までにご連絡下さい。
無断キャンセルや直前のドタキャンが続くようでしたら参加をお断りすることもありますのでご注意下さい。
